中城村から大軍団

2009年11月26日

Posted by トントン at 22:03 │Comments( 0 )
11月26日、中城村から松田の沖縄モリンガ畑に70名の見学者が押し寄せた。はじめは、50名くらい来ると言う事で、それでもすごい思っていたところ、23日に放送されたQabTVのモリンガを見て、さらに興味がわいて70名に膨れ上がったという次第。大城がビール箱の上に立ち、ハンドマイクを握って説明した。どう見ても畑の中での選挙演説だ。
なじめは、農業関係者と聞いていたが、たずねてみると、農業者もいるがその他の商売の方もいた。ほとんどが60台以上。お年寄りの社会見学らしい。
質問で一番多いのは栽培に関すること。ただ、北限の沖縄でも冬は越せないので、来年の4月以降に種まきすることを薦める。
いずれにしろ、モリンガファンが増えることはいいことだ。

説明中の大城
中城村から大軍団

バス2台連ねての大軍団                モリンガ畑を熱心に見る
中城村から大軍団中城村から大軍団



Dr‘sウコン(ドクターズウコン)、イアマ化粧品、沖縄モリンガ、吸収率350倍のウコン、遠赤ウコン、 (有)マイクロセル
沖縄まちや:http://www.ukonyu.co.jp         
沖縄モリンガ:http://www.ukonyu.co.jp/moringa.html




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。