マッサージ体験第2弾

2008年09月18日

Posted by トントン at 15:32 │Comments( 3 )
8月28日の足マッサージに続いて、9月17日琉球エステ・スパ人材育成講座第2期生のサロンワークが9月17日11:00から実施され、モデルとして体験してきました。
今回は沖縄スパアカデミーの教室でボディー又はフェイシャルを選択すことになり恐る恐るボディーを選んだしだい。
11時前に事務所に行くと奥平校長先生が丁重に迎えてくださり校長室でマッサージの四方山話をしていると、実はこの子たちは男の人の体を触ったことが無いんですよ。教室の実習では生徒同士の練習ですから。男と女では筋肉の硬さや厚みが違いますから。・・・フムフム。感心して聞いているオオシロ。ホテルなどに就職すればお客に男女の区別はないですから、今の内に経験させませんと。・・・フムフム。そこで男性モデルにはボディーにしてもらいたいとお願いしているんです。
オー分かった。そこまで言われて断れば男がスタル。・・実は最初からそう決めていたんですけど(汗)。
途中から那覇市の同じく委員でビジネスランド社社長の淵辺さんが入ってきた。やーやーと挨拶、ホテル事情など興味ある話を聞かせていただいた。
しばらくして、かわいい女性がやってきて、担当の立津美樹です。お迎えにあがりましたと丁重な挨拶。ハイハイ私が大城ですと返事して待合室に通された。一連のアンケートの後、部屋に通される。
大城さんのことはインターネットを見て知っていますとのこと、丸裸だねー。お客さんのことを前もって勉強するのはいいことです。合格。

足湯から始まる。少々暑めのお湯で足を拭き拭き、校長先生の話を思い出して、立津さんは結婚していますか?まだです。
それでは男の体に触るのは初めてですね・・オオシロ。
ハイ!どきどきしています。初体験です。今日は記念すべき日になりそうですと立津さん。・・・オーこれは光栄ですとオオシロ。

足湯の後は足もみ、背中コースとなる。以外につるつるしていますね。ホーそうですか。なにしろ私自身は自分の背中を触ったことが無いので分からない。
はじめのうちは気功だとか、気功をすると手の指から青い光がでるみたいだとかゆんたく話をしていたが、そのうちうとうとして、ハイ終わりましたの声で気がついた、11時から1時間半。ボーッとしている内に終わったらしい。

帰りにまたまた校長先生の部屋へ、どうでしたか?と先生。良かったですよ。インターネットで検索していた話をすると。彼女は活発な女性ですとの評価。大変喜んでいましたとの話でした。

卒業時に又ありますので、どうぞ来てくださいとのこと。モルモットなら何度でもやりますよと返事。
楽しい一日でした。立津さん頑張ってください。

ボディーマッサージを体験するモデル、いやモルモットの大城。セラピストは立津美樹さん。
マッサージ体験第2弾


沖縄まちや:http://www.ukonyu.co.jp




この記事へのコメント
こんにちは♪先日は沖縄スパアカデミーにおいでいただき、私くしの記念すべき男性第1号になっていただきありがとうございました。やはり女性の身体と違ってたくましく胸板に厚みもありますから、いつも以上に緊張しました。また卒業前にサロンワークがありますのでぜひ成長した立津を見に来て下さい。勉強させていただいてありがとうございました♪
Posted by 立津 美樹 at 2008年09月24日 13:38
こんにちは♪先日は沖縄スパアカデミーにおいでいただき、私くしの記念すべき男性第1号になっていただきありがとうございました。やはり女性の身体と違ってたくましく胸板に厚みもありますから、いつも以上に緊張しました。また卒業前にサロンワークがありますのでぜひ成長した立津を見に来て下さい。勉強させていただいてありがとうございました♪
Posted by 立津 美樹 at 2008年09月24日 13:38
もしよろしこれば練習相手になりますよ
Posted by かずき at 2016年03月02日 18:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。