沖縄タイムスの取材が記事になりました。

2008年05月08日

Posted by トントン at 22:11 │Comments( 0 )
4月24日沖縄タイムスの「ほーむぷらざ」の東江記者がマイクロセルに取材に来ましたが、その記事が下記の記事です。
ここに全部を書くのは大変ですので記事をご覧ください。
新聞に記事が出たおかげで、朝から問い合わせの電話がひっきりなしにかかってきました。ご注文あり、サンプルのご要望など電話係りは大忙しでした。東江記者さんありがとう。
又、直接当社を訪れ、求めていたマッサージオイルを見つけたと喜んで下さる方もいて、こんな時は良いものを作っているんだと実感しますね。

Googleで キーワード: 発明誕生 大城清利 で検索
又はhttp://www.jpress.co.jp/homeplaza/kiji_1092/osusume2_1092.html で検索してください。

記事1
沖縄タイムスの取材が記事になりました。
記事2
沖縄タイムスの取材が記事になりました。


沖縄まちや:http://www.ukonyu.co.jp




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。