マッサージオイルが沖縄県知事「最優秀賞」受賞

2007年11月02日

Posted by トントン at 07:10 │Comments( 0 )
(有)マイクロセルの「抗炎症・抗痒み作用を有するマッサージオイル」が沖縄県知事「最優秀賞」を受賞しました。
20071026~28の3日間、第36回沖縄県産業まつり発明くふう展が開催されました。
当社が出展した前記のオイル・・商品名「琉球iama (イアマ)」が受賞しました。
特徴はウコン・月桃を使用した新しいマッサージオイルです。
展示の一環として当社が「琉球iama 」を使用した「エステ体験教室」を開催しました。
講師を務めたのはプロのセラピストで、ビバーチェビューティーのオーナーで日本スパカレッジの校長でもある伊是名裕子先生、日本スパカレッジ取締役の堀裕美子先生、それに伊是名先生の妹のナッチャン、嫁のヨッチャン、日本スパカレッジの水口先生、山口先生たちが入れ替わり立ち代り、ハンドマッサージしました。
行列を作る大盛況で、10:00~17:30まで3日連続で開催、延べ200人あまりのお客様が体験されました。
あまりの盛況にSOLD OUT!をかけて予約を中断したほどです。
朝から連続で施術するのを見るだけでこちらはシンドイのですが、先生方はいたって元気、「大丈夫ですよー!」の声が返ってくるのはやはり若さかな。
体験を終わったお客様は、あまりの気持ちよさに終わった後はボーットして、腕時計やらブレスレッドや靴までも忘れる方が続出、後であわてて戻ってくる有様に関係者一同苦笑い。
仲井間知事も体験に並んだのだが、時間切れで出来ず、残念。
大城・・・知事、疲れが取れますよ!、に知事・・いや、触られると血圧上がりそう。

大城が仲井間知事に説明
マッサージオイルが沖縄県知事「最優秀賞」受賞
「最優秀賞」を前におおはしゃぎ、左・堀裕美子先生、右・伊是名裕子先生、両手に花の少々硬い大城
マッサージオイルが沖縄県知事「最優秀賞」受賞
伊是名裕子先生
マッサージオイルが沖縄県知事「最優秀賞」受賞
奥右のお客さんはミネ子さん、手前右はナハ市発明クラブのナカムラ先生、
この場面NHKで放映されました
マッサージオイルが沖縄県知事「最優秀賞」受賞
堀裕美子先生、カメラはNHK九州沖縄地方で放映、福岡から見たよー!のメールあり。
マッサージオイルが沖縄県知事「最優秀賞」受賞
手前右堀先生、奥右伊是名先生、なにやら楽しい話らしい
マッサージオイルが沖縄県知事「最優秀賞」受賞
島袋周仁沖縄工業連合会会長、産業まつりの主催者、なんともうれしそう
マッサージオイルが沖縄県知事「最優秀賞」受賞
左の書類を持っているのが嫁のヨッチャン、右で説明しているのがナッチャン
マッサージオイルが沖縄県知事「最優秀賞」受賞

「琉球iama 」の詳しい説明は下記アドレスで書きます。まだ書いてないけど。
沖縄まちや:http://www.ukonyu.co.jp




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。