本日からてぃーだBlogに参加します。

2007年08月24日

Posted by トントン at 17:53 │Comments( 0 )
てぃーだBlogに本日より参加します。
先日てぃーだの前田さんのサイト診断/売れるサイト術伝授セミナーに初めて参加しました。
私のホームページも参加者の皆さんからいろいろとご指摘を受け、その後も前田さんからもアドバイスやらをいただいて、何とかすこしは見やすいページになったかと思います。

今までココログを使っていましたが、その時前田さんからてぃーだBlogの話を聞いて使ってみることにしました。
てぃーだBlogの使い方もまだよくわかりませんが、よろしく。
ちなみに私のホームページは「沖縄まちや」http://www.ukonyu.co.jp です。よろしかったらクリックしてください。





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。